高槻でホットヨガ体験レッスンが出来るヨガ教室

ホットヨガ高槻、高槻ホットヨガ

ヨガに興味を持ったのがテレビで紹介されていたことからです。

 

大阪で事務系のOLをしている私がヨガを始めてみようと思ったきっかけは運動不足解消と最近、肩こりが酷く偏頭痛に悩まされていたことからです。

 

事務職の方はお分かり頂けると思いますが、職場は夏は寒いくらいのクーラーで冷え性の私には辛い職場環境、逆に冬場は乾燥して肌がカサカサになるほどです。

 

そこで運動不足解消と汗を少し流せたらとスポーツジムに通う事を考えていたところテレビで見たホットヨガに・・・・

 

ヨガの事は少し知っていましたがホットヨガの事は全く知らなかったのでネットで調べてみると高温の室内でするヨガをホットヨガと呼ぶ事を知りましたが、この様な特殊なヨガ教室は中々ないですよね!と思い家の近くでないかな〜と検索した結果、高槻にもホットヨガ教室がありました。

 

しかも開店して間もない事も有り、体験レッスンを募集していたので早速予約しました。

 

 

予約の日時を決め、当日必要な物を聞いていざ、ホットヨガ体験レッスンへ!

 

当日は、Tシャツに短パンでOKです、動きやすく汗を吸い取る素材の服がおすすめです。
後は1リットル程度の水と着替えの下着、レッスン料だけでホットヨガを体験出来ます。
(レッスン着、タオル、水のレンタルもありましたよ!500円程度だと記憶しています。)
仕事帰りなど手ぶらでも大丈夫です。

 

受付をして簡単なカウンセリング、カウンセリングシートに記入して、ロッカールームで着替えてからレッスンルームに

 

鏡張りのレッスンルームです、体験レッスンは生徒さんたちと一緒にしました。特別に体験コースがあるわけではないよです。

 

始めは座ったポーズでゆっくり体をほぐしていきます。室内が高温なのですぐに汗が流れだします。
水分を補給しながらゆっくりしたポーズでレッスンは進みます。1ポーズごとに水分を摂る為、汗の量は凄いですよ!

 

激しい運動でもないのにこれだけ汗を流す事が出来るのには驚きでした。

 

無理なポーズなどを強要したりもなくインストラクターの先生が優しく指導してくれてホットヨガの良さを知る事が出来ました。

 

普段、これだけの汗を流す事もない事や特別な呼吸法で内臓や普段あまり使わない筋肉などもしっかり意識しながら使うヨガは運動不足、ダイエットにもピッタリだと思いました。この高槻のホットヨガスタジオも女性専用です。女性だけなので気兼ねなく出来ました。

 

 

何よりインストラクターの先生の肌の綺麗さ、柔軟さには驚きました。

 

最後に、少しだけ勧誘がありましたが、気に入れば入会するのも良し断る事もOKです。当日入会なら入会費が無料など説明がありました。

 

私は開店記念で少し割引価格でしたので通う事にしました。

 

高槻でヨガ教室をお探しなら体験レッスンが出来るLAVAホットヨガスタジオはおすすめです。
もし興味がある方は今なら税込1000円で体験レッスンを受ける事が出来ます。

 

コチラからでも予約出来ますよ!

 

ホットヨガスタジオLAVA高槻 体験予約はコチラ

 

ホットヨガLAVAの体験レッスン動画を見る

 

         


ホットヨガ「LAVA」高槻スタジオ詳細

 

住所 〒 569-0802

大阪府高槻市北園町15-15三精ビル4F

電話番号 06-6649-6766

※お電話はすべてコールセンターでお受けしております。直接店頭には繋がりませんのでご注意ください。
 (受付時間:平日8:30〜21:00/土日祝8:30〜18:00)

定休日 毎週金曜
アクセス 阪急京都本線 高槻市駅北口より徒歩約1分/JR京都線(東海道本線) 高槻駅から徒歩約10分  ≪駐車場・駐輪場:なし≫
地図説明 阪急高槻市駅北口を出て信号を渡り右へ。1Fにダイコクドラッグがあるビルの4Fです。コンタクトレンズFineと都そばの間の通路を入り奥にあるエレベーターで4Fへお越しください。(4Fにはエレベーターでしか行けません。)
マップ

ホットヨガLAVA会員さんの体験談

 

ホットヨガは、私にとって "究極のアンチエイジング" です。
高価な服を纏うより、背筋を伸ばしてさっそうと歩く女性が好き。
心と体のリフレッシュ、そして将来の自分への投資として、だから私は今日もLAVAへ。


 

 

産後LAVAに復帰し1年。
どう頑張っても週に一度しか通えません。
何度も「もう辞めてしまおうか…」と考えましたが、その度に旦那が「LAVAだけは続けろ!」と言ってくれて続けています。
子育てが一段落したら、私もヨガのインストラクターの資格を取りたい!二人目も考えているので、きっと10年後とかかなあ…
遠い遠い夢だけど、それまで家事育児自分磨き頑張るぞー!
いつも支えてくれる旦那さんに、ナマステ!


 

 

ヨガをしてる姿って美しくて凛としていて、とてもかっこいいと思います!
よく、ヨガをしている人のプロフィールを見ると「ヨガを始めたのは…」ではなく、「ヨガと出会ったのは…」という言葉を目にします。
そして私も、初めてレッスンを受けた時に「出会い」を感じました。

 

ヨガはただのエクササイズじゃない。
自分の呼吸の音を聞きながら、自分自身を内観する。
そうした集中の中で、さまざまなポーズをとっていく。
身体も心もすごく心地いい。

 

初めてのレッスン終了後、大げさですが生まれ変わったような爽やかさがありました☆ まさに出会いでした。

 

スポーツジムなども長く続かない私が、ヨガに通うようになって既に半年! どこまでも深いヨガの世界を、これからも味わって楽しんでいきたいです。


 

 

LAVAに週3かかさず通い約1年!
・基礎体温が0.7度あがる。
・体重が2kg減少して維持する。
・骨盤調整ヨガを継続して右足の曲がりがなくなり、左右同じになる。
・どんなに働いても 身体が軽い。動きやすい。
・心が安定し、前向きになる。
・汗が気持ちいい。
・走るタイムが短くなった。
・もう52歳だから無理という考えがなくなった。


 

(※公式サイトより引用)

 

高槻のおすすめホットヨガスタジオ

ホットヨガスタジオLAVA

 

ホットヨガスタジオではトップクラスのスタジオ数、生徒数のホットヨガスタジオLAVAの高槻店
阪急高槻駅から徒歩1分の立地で仕事帰りに立ち寄る事も出来るホットヨガスタジオです。

 

初心者から体験者まで満足出来るプログラムで安心して通えるスタジオで人気が有ります。
ホットヨガの魅力を知る為に体験レッスンの随時受付しているので、興味のある方は是非、体験してください。

 

      

 


 

ホットヨガのカルド

 

高槻のホツトヨガスタジオでおすすめできるのがホットヨガスタジオカルド
阪急高槻駅から徒歩3分で仕事帰りや買い物帰りの利用にも便利な立地

 

ホットヨガスタジオカルドは、手ぶらでも通えるホットヨガとして充実したレンタルオプションもご利用頂けます。
ダイエット、アンチエイジング、ボディメイクなど多彩なプログラムも魅力で、あなたの目的に合わせたホットヨガプログラムを選ぶ事も可能です。

 

      

高槻でヨガ、ホットヨガを始められる方に高槻市のホットヨガ教室で当サイトがおすすめしている人気のホットヨガlava高槻店を紹介しています。阪急高槻駅から徒歩1分と交通も便利、何よりホットヨガ初心者から経験者の方も満足いただけるコース設定でダイエット、美容、健康、運動不足解消や骨盤矯正など女性に人気のホットヨガ教室です。またここホットヨガラバ高槻は女性専用スタジオです。女性のスタッフ、インストラクターさんですので安心してヨガを堪能できますよ!まだ開店して間もない店舗ですのでこれから始めるには良いですよ!ホットヨガlava高槻店の魅力は、女性専用教室での楽しく和気藹々の雰囲気の中でゆったりとヨガが出来る事、また生徒さんも皆さん気負いなくヨガを楽しまれています。ホットヨガ高槻は交通便利で仕事帰りにも気軽に通える癒すも空間ですよ!またシャワー室、化粧台も多く待ち時間もほとんどなくヨガが後のストレスもありませんよ!今らな体験レッスンが税込1000円で体験できるのも嬉しいですね!是非この機会に高槻でホットヨガを経験してください。

更新履歴